動物画像

Img_6362

最近小さめなセカンドハウスに

慣れて余裕のルルちゃんです。

どうよ、このハウスは^^。という

顔ですかね。

なんたって外に出てる時間が長く

夜寝る時しか小屋に入らないので

小さくても良いっか、、ということになりました。

 

扉が上から下に落ちてくる

フェリーの車が出てくるところみたいな造りなので

扉が開く前に垂直にくっ付いてるところを上のロックを外してやると

そのまま自動的に90度下がってきて自分も外に出れる。。という楽しめる出入り口なので

今までのようなオカモチ風の入り口だとタマにギロチンしてしまうことがあったのですが、

こちらはそういうことがありません^^;

Img_6371

更に余裕の一枚です。

ルルちゃんは新顔をまったく無視してて視野にも入らないという態度で

徹底しております。

どうよ、この態度は。。

 

Img_6368

こちらは無視できないミロちゃん。

普段は避けて通ってますが

こういう時は避けてはいられない^^;

隣の麦飯^^

美味そ~~。

Img_6364

そろそろ飽きてきました^^;

裏側を綺麗にして

下側も荒いのこぎりのままだったので削り直しました。

Img_6365

胸の厚みを薄くして

首もへこめました^^

Img_6366

なんとなく石膏像みたいな雰囲気です^^;

Img_6367

立体で彫るなら髷の位置は真ん中より少し後ろ側ですけど

この場合はどこにしたらよいかな~?と

考えながら少しづつ後退させています。

Img_6374

少し変わった^^

Img_6375

プクプクに太ってるなあ^^;

耳の下を彫りました。

Img_6376

少々衣もあるので

彫ります。

これくらい少しだと彫ってても楽ね^^;

ということで今日は動物の写真が上手く撮れたなあ^^

今日は風がとても強かったですね。

でも西風のようでした。放射能は太平洋に~^^。

明日は雨らしいすね。

桜はそろそろ見頃だと思いますが、残念~~。

明後日は晴れ^^、って仕事だあ^^;


にほんブログ村

ありがとうございます。

注文制作や教室もやってます。お問い合わせはお気軽にどうぞ^^wakita@kibori.biz

ページ上部へ