4月28日

東電の役員報酬カットはいいですよねえ?

一律2割減らすと収入の少ない人は可哀そうです。

収入が多い方が多く減らさないといけないじゃん。

大いにカットしてください。

責任とるだけのことをしてるんですから。無事に暮らそうなんて思うべきじゃない。

福島へ仏像とダックスのルルちゃんを送るまでは色々大変でしたが、

送ってしまえばなんのことはない、次の日の昼には着いている^^;

ああ、宅急便のありがたさよ^^

チンとした姿で仏像とワンちゃんが並んでる画像が送られてきました^^

良かったです。色々思い出されて、、、、

ホッとしました。

泣いて泣いてのお礼のメールも頂きまして

私もそんなメールを見てどーっと涙が出て、ついでに鼻もどーっと出て

どうにもなりませんでした。

仏像はともかく、ワンちゃんがとても喜ばれて

亡くなった日と同じ服、同じ目で、まったく生きて帰ってきたよう。だということで本当に良かったです。

タマに心からこういう仕事をしてて良かったなと思うことはあるんですが、

今回ばかりは本当に諸々のことに感謝して心に深く感じる50日間でした。

天皇皇后両陛下は

訪問された被災地の皆さん全部にお話されたそうで

これは驚きです。

細やかなお心遣いを感じました。

そういうことって言われてやれるものでもないし、やろうと思っても出来るもんでもないように思いました。

Img_6595

今日はキャンセルでお稽古はありませんでしたん。

なら、頑張って彫ろう~と思ってたら

HPがゴタゴタしたもんですからそちらに時間かかってしまった^^;

Img_6596

作りながらもどんな形にしようか

考えています^^

Img_6597

良いカッコじゃないかなあ^^

Img_6599

そろそろ仏さま本体を作ります。

頭はこれくらい^^

てなところで時間切れ、

明日から連休ですね。

それに備えて?ハリ行ってきます^^;ハハ

Img_6602

ミロちゃんは食事を一日に10回くらい

してました。

数えられないほど、、、

というか食べたい時に食べるというのか。

ところがトラちゃんが来てからは

そういうことをすると

トラちゃんが横取りするので

お腹を壊す。

ということで皆一緒に一日2食になりました(ルルちゃんは3食)

それが良いのか悪いのか、、皆すっきりと痩せてきて

動きは良くなりましたが、年中お腹が空いてるのか、何か食べ物が無いか必死になってしまって^^;

これって足りないのかな?と思って少し増やすとお腹がゆるむ。。。

ということでまあ、食べたいものが好きなだけ食べれないのは辛いねえ・・・・・

 


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

ページ上部へ