寒い、、

今日は朝6時台から停電の予定だったので

5時に起きて掃除や洗濯をして準備してたのにとうとう停電にならなんだ。

な~んだよ。。と思って仕事をしてたら

午後になってプツンと電気が切れたではないかいな。。

(・・・)カッコ内に午後もある場合もあり。。と書いてあったのね^^;

ということで2時半頃から5時半までしっかり停電で寒かった。

今後大規模停電になる可能性もあるとのことで

あ~あ。

しょうがないです。我慢我慢^^

テレビを結構つけてるんですけど

acの広告ってどうにかならないですかね。。

○科亜季子の癌の検診のはたまりませんね。どれだけの数やってるか。

と言っても他のコマーシャルをするわけにもいかないのかもしれないけど

参りますネ。

Img_6140

今日は大分細かく仕上げ始めました。

Img_6141

この仏像の見本は

手がちょっと変わってるように

思います。

両手共

なんとなく手を差しのべてるような

形になっていて、ついでに首が前に出てるので

救ってくれようとしてるようなお姿です。

一本から彫ってるので指先が折れる可能性も高いですけど

折れてから手だけ作り直すのが良いかな。。って思います。

Img_6142

首のところも穴があいて

空気が通ったようで

気持ち良いです。

なで肩すね。

こう言っちゃなんですが、私の後ろにそっくりやん。

なんで見えないところが似るかなあ。。。?

Img_6143

停電になってから暗がりで彫ってる様子^^

思いっきり綺麗に彫ってみようと思っています。

台座もタダの四角で良いそうですし、

ここを丁寧にしないと他にやるところがない^^;

Img_6139

 
にほんブログ村

ありがとうございます。

ページ上部へ