10月22日

今日もパッとしないお天気の一日でした。

しばらく晴れないつもりですかね。

昨日はブログを8分通り書いたところで

突然なんとかエラーが出て一気に消えてしまったのでした。

昔はそういうことがよくありましたっけ^^;

気を取り直してもう一度書いて

最後まで消えませんように~と思いながらアップしたのですが、

こういうドキドキ度は久しぶりで

昔は心臓に悪かったですねえ。

今のパソコンは本当に楽です。

Img_4473

うちの悪ルルぉは

年に二度くらい

凶暴になる時期があるようで

今がその時です^^

やたら襲われて噛みつかれます。

今日も彫刻刀が気に入らないと言って

飛びかかってきたので

振るって落とそうと

思ったのですが、噛みついたきり落ちなくて、何回も振るってるうちに彫刻刀と彫ってるものの方をぶっ飛ばしてしまいました^^;

お陰でかじられた所は血が~~。痛い~~。

それと

夏はTシャツだったのでなんともなかったんですが、

今頃はボタンが付いてるシャツなどを着ると、このボタンを壊そうとして

頑張ります。

私はボタンがほとんどない服をきています^^;

ついでにルルちゃんにやられる服はユニクロで買います^^ボロボロになります。

Img_4474

花の部分を少し綺麗にしてみました。

Img_4475

反り花の中に

丸を入れます。

 

Img_4477

全体のバランスを見てみます。

仏さまが大き過ぎる~。

Img_4478

体を小さくしました。

重ねてみると

台座も背が高すぎるかな??

と言われても~~、

もう直せないィ。。。ですねえ。

この台座は結構手間かかります^^;

というところで今日はお終いにしました。


にほんブログ村

ありがとうございます。

ページ上部へ