10月25日

今日も寒うございましたねえ、、、、

あわてて夏物と冬物を入れ替えました。

Img_4510

この前ウサギやさんで

あまりにウサギの

小屋の中で使う

色々な道具類が沢山あるので

ルルちゃんに使えるかと

思って買ってきた

ベットです^^

トリも立ってると疲れるので

ベットで横になって寝たいんですよね。

鶴でさえ

片足で立ってるのも寒くて大変らしいです。

Img_4512_2

こんなゴザみたいなものも

色々な形を売ってるんです^^

匂いが良いよ~。

畳みたいな匂いがして

草原にいるみたいです^^

しかし夏ならこれの上で寝るのも

良いですが、

冬はちょっと寒いかな。。

かじって遊ぶってことも出来ます。

丸く編んで中に入れるようになったものも沢山ありました。

ウサギは贅沢だなあ。。。イヌネコはあんなに色々な道具は無いですよね。

Img_4504

ピーナツを食う男。

ルルちゃんはピーナツ好きです。

けど殻付きは初めてです。

驚いたようで

引いてましたが、

すぐに慣れて

殻から割って中身を出して

手で持って食べます。

好きなものの時は

後ろ向きになって食べます。見せたくないのだ。

最近嘴が伸びてどうしたものかなあ、、と思ってるところです。

捕まえてサンドペーパーかけたら良いと言われたけど

そうそう大人しくペーパーかけられてるとも思えない。

爪切りで切るのは良くないと出てました。

自然に減るのが良いんだけど、木かじってもあまり減らないんだなあ。。。

Img_4513

私は人差し指のあんなところにホクロがあったかな。。

と考えちゃいますが、

血豆です^^;

ルルちゃんに噛まれましてん。

顔を作ります。

Img_4514

乗せてみます。

乗せてみますとなんとなく落語家みたいな

雰囲気になってると思いました。

Img_4515

顔は傾けてるわけでは

ありませんが、

仮留めです。

胸と手を彫りました。

やはり落語家なので

どうにかしないと。

Img_4517

坊主頭が落語家に見えるんだ。。と思って

粒々頭にすることにしました^^

そうすると阿弥陀さまになるもんね。


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

ページ上部へ