体育の日

●●●
 
なんとすっきりと良く晴れて、体育の日の運動会日和よー。
皆真っ黒に焼けただろうなあ~。
久しぶりに海へ行った。
最近では真夏以外もウインドサーフィンとか、サーフィンなどで
いっぱいだ。
Img_0018
●●
 
夕方になると犬の散歩も多くて飽きない。
色々な犬種と性格。
結構笑えるんだなあ。
また、水を怖がらないというか好きな犬種、たとえば
ゴールデンリトリバーとか、は、本当に嬉しそうに海に入っている。
足が濡れても嫌がった我が家の前の犬を思うと
随分違うものだなあと思う。
昨日は富士山が綺麗だった。
材木座から見る富士山。
一昨日も空が綺麗だったんだけど、雲がでてたので
富士山はどうだったろう、、、、
意外と富士山には雲がかかって見えない時が多い。
丹沢はくっきりしてても富士山だけ雲の中。というのは普通だ。
Img_0022
まる 
右端に富士山が見える。
富士山が綺麗に見えるとなんで嬉しいんだろう~?
不思議だ。
昨日くらい空気が綺麗だと、海の正面まで伊豆半島が見えている。
普段はそこまでは見えないのだ。
こんなところまで迫ってるのね、、というほど、水平線は伊豆半島であった。
海は、夏。と思っていたけど
夏以外の海は良いものだ。
じっと海を見てると飽きない。
座って海を見てる人は多いんだけど
皆、鋭気を貰ってるのかなあ、、、
癒させるのかなあ~
 
ページ上部へ