6月4日

今日は新しい首相が決まり^^

常のことながらちょっと期待したりして~。

いやいやここで期待しちゃうからいけない。。なんて思ったりしてー。

菅さん、頑張って欲しいです。

今日まではやたら天気が良くてどこかへ行きてーーーーって思いましたが

明日明後日は曇りっぽいんですねえ。がっかりねえ。

Img_3193

あれ、ねこどんが

ルルちゃんを狙ってるヮ。

ガラス越しってのは

気が付かないらしい^^;

というルルちゃんも気が付かないらしい。

Img_3194

ガラスがあったことに

気付いて失敗して諦めた

ミロちゃんに初めて気づく

ルルちゃん^^遅っ。

Img_3187

今日はプレゼントです^^

Img_3188

これは上につけるリボンです。

小さい^^;

Img_3189

ちょっとリボンが厚いというか

プレゼントの方も厚みがありますが、、

あまり薄くすると折れるので小さい分だけ厚くなるのはしょーがないです。

Img_3195

それでもこんな感じに出来あがりました。

可愛い^^

Img_3196 次はキャンドルです。

炎の部分は別付けします。

Img_3197

一応受け皿付きの

ロウソクです^^

根元をどんどん細くして

ロウソクの燃えた

タラ~ってのを彫ると出来ます^^

今日はここまででプール行きます。

明日明後日天気良くないの、恨めしい。うらめしや~~~。(表何屋?と母がいつも言ってた^^;)

 

 

 

ポチンと押してくださいませ。lovely


にほんブログ村

ページ上部へ