6月7日

宮崎の種牛が5頭残ったそうで

わたしゃ、影ながら嬉しかったすね^^

なんでそんなことが気になるか。。という感じですけど

牛もああなると芸術だ^^シミジミ

残って良かったよかった。。。とひっそり思ってます。

Img_3198

みろちゃんは

ベランダに出るのが好きです。

しかし、どこにいるのかが

狭いながら分かりません。

よーく探すとこんな奥深くに潜んで

外を見てる。。

どうやって入っていくのか

謎です。

目いっぱい植物植えてあるので

どこから入るのかなあ~?

Img_3214

セコセコと部品を作ってたクリスマスツリーですが、

くっつけていかないので

どうも自分的に盛り上がらず

今日は違うもの作ろうかな~?などと

考えてましたが、

やはりもうちょっと作っとこ!ということでキャンドルの下がってくるロウなどを

彫っとりました。

Img_3215

炎ですっ。

Img_3217

二つ揃ってなくても

問題ないす^^

Img_3218

ベルでっす。

Img_3219

Img_3220 ホホ、下に丸をつけてベルの出来あがり。

Img_3221

大体のものは出来あがったので

とりあえず木につけてみることにしま~す。

まず後ろに棒付けます。

Img_3222

木にも穴あけます^^

一つ一つあわせて穴開けないと

それぞれ大きさが違うので

見た目重視して場所決めまする。

Img_3223

大きなものを下の方につけて

上の方には小さいものをつけてっと。

空間が出来たら

もう少し小さなものを作って埋めます^^


にほんブログ村

いつもありがとうございますっ。

ページ上部へ