イージートップブラ3

今日もグワンと湿度が高く

夕方出かける前に漆塗って出たのに

帰ってきてまた塗ってしまいましたァ^^

仕事をするにあたって

昔からブラジャ~というものに人知れず苦労してたんですが。

私はなで肩で肩紐ってのがすごく面倒です。

落ちては拾い、また落ちては拾う。。みたいな厄介なものです。

しかし、これがゴムになったりすると今度は肩凝りで悩む。

とあれこれ色々と不都合があって

じっと仕事に打ち込むことが出来ない。

いっそ晒しをグルグルと巻いてやるのが良い。とは思うけど

これまた面倒だし~。

腰の辺りも料理人の前掛けみたいにキリッと締めてると気合いが入って良いですが、

胸も一緒です^^。

ついでに年を取ってくると段々締め付けられてるのが苦しい。

まあ、太ったとも言えますが^^;

右手をグイグイ力入れて使うとその度にユサユサ(見栄か?^^)と揺れるのは邪魔だし。

スポーツブラというのが良いんですけど、、

あれにはどういうわけかS,M,Lまでしかない^^;(デブはスポーツするなってか・・^^)

 

思いっきりきつい^^

どうにかゆるくてピッタリと引き締めてくれるようなものが無いか~?

と思って色々購入してみましたが、

今回買ったこれは案外いけそう~です。

イージートップブラ3

とても人前で脱げないようなみっともなさもあるものの

人前では脱がない^^;

ということで

スポーツブラよりもサイズが豊富で付け心地は似ている^^

仕事向き。。です。

五十肩みたいな後ろに手が回らない人にも下から履くタイプなので

大丈夫~。

ということで良いかも^^って思ったんでしたっ。

今日は塗り仕事をしました~。

Img_3324

目元くっきりさせて

愛嬌あるんですけど今一しまらないロバちゃんです。

耳は良くなったと思う~^^

Img_3325 目が小さすぎるのかなあ??

なにせ体も小さいものですから

置くとほとんど目なんて見えないんですよね。

こうやって持つと見えるんだけど~。

Img_3326

こちらはまずはネズミ色から塗ってみましたっ。

顔色悪ゥ~~。

その上にケバケバと

塗りました。

Img_3327 仰天色です^^

灰色と茶色と黒と白を使って

塗ってみようかと思ってます。

また失敗するか、、

どんな風になるか

怖いながら楽しみです。

もう一つの方は漆を塗ってしまいました。

どうなりますか。。疑問です^^

今日は写真も少なく、お粗末さまでした^^;

明日は心を入れ替えよう~。

 


にほんブログ村

いつもありがとうございます。lovely

ページ上部へ