アルバム

久しぶりにボケ~ッとした土日を過ごしてしまった^^

寒くて外に出る気持ちは低下し、

寒さがすぐに去るんじゃないか、、と思う気持ちが痩せ我慢の薄着になって

お陰でお腹が痛くなった^^;ゴロピー

ヘコヘコ^^

なんと丹沢が雪で白くなってるではないかいな。。。

これから冬になるのかと思うような景色でした。

Img_2647

丹沢を見た後にライチョウかと思ってしまう、ただのドバト^^;

ハハハ、、、そっくりです。^^

いつもデジカメを持って歩いてはいるものの

人物を写すってことはなく、

当然のことながら自分が写るということはもっとなく、、、

アルバムなんてものももう作らなくなってから久しい。

そう、幼稚園だとか小学校までですよね。こういうのが可愛く楽しい時期は。。。

久しぶりにアルバムを見ようなんてことになって

引っ張り出してきましたが、、、

引っ越しの時から紐をかけっぱなしだから少なくても3年は見てないんだわ。

お葬式などがあれば写真が必要になるので

取りあえずは全部見て良い写真がないか。。なんて探したけど

それ以外ではもう見ませんねえ。。。。

以前に見せていただいたお宅では

子供の一人ひとりにアルバムを作ってあげて

その子の写真はすべてその一冊に収まるというもの。

これはダラダラしてなくてとても見やすいし、探す必要もなくて良いものでした。

しかし、我が家では私が生まれた時から妹も生まれてその後大きくなって

そのうちに学校のくれるアルバムに貼るようになって、、と

もう脈絡がなく、どれがどれやらよー分からん^^;

それでも久しぶりに見る私が赤ちゃんの頃は当然もう50年以上前で

色がね~~~~、セピアになってしもて。。。。

今住んでる家にいたんですけど、

それでも入居した当時のこととて植木は無いし、垣根も簡単な竹だけだし、

隣の家も小さい^^。(勿論うちも小さい^^)

それにマジマジと見たことが無かったことに気がつきましてん。

自分の写真って見るのが嫌じゃないですかあ。

ちょいと目をそらしてしまうような感じがあるのです。

けど、さすが50年経つとじっくりと見れるんだな~と思いました。

もう自分じゃなくて別もんですもんねえ。赤ちゃんは。。

というわけで人気があった一枚を写真立てに入れることになりました。恥ずかしい~^^;

貧民の子^^

↓見たい人だけ見てください^^アハハハハハハッハハ・・・・・

Img_2649

昔~~~~。って思うだけでしょうねえ^^;

結局、若いころの化粧の濃い時期のは今一つ人気がなく

ギャハ~っと笑ってる今も昔も変わらぬ笑い顔が人気があって

それが嫌だったんですけど、

自分と人とは好みが違いますね^^;

今後、更にアルバムなんて見る機会は無くなると思うのですよ。

これが最後かも。。なんて思っちゃいましたっ。

Img_2638

●●

これ、面白いエイのピアスですっ^^

面白い動物のが好きなんですけど、中々ないな~~。

可愛い動物は苦手で、ちょっと変なのが好き~~^^

Img_2642_2

ツタは面白いです。

血管や木みたいな図形になって

ついでに新芽の時も夏も紅葉も美しい。

けど、家に這わすと大変ね。

Img_2640

私がやったのではありませんが、

この袋の中にネコがギッチリと入っております^^;


にほんブログ村

いつもありがとうございますkissmark

ページ上部へ