仏ちゃま、完成。

日本創新党というのが出来たそうで

杉並区長だった山田宏党首の様子を拝見して

あれ、、、なんとなく期待しちゃうな~という気分になったのですが。

杉並区民の方はどういう評価だったのかなあ・・・・

お、隣に元横浜市長だった中田宏氏がいるではないですか。

ああ、あっさりと横浜を見捨てていって何するのかなあ。。と思ってましたが

やっとこ顔を出してきたのですか。

うーーん、なんとなく面白そう。

珍しく興味を持ちました。

今日の仕事です。

Img_2653 Img_2654

Img_2655

蕾が唯一色気のあるものなので

丁寧に塗りますっ^^

おズボンに金をチラチラと入れます。

あまり入れるとくどくなるので

本当にチラホラです^^

Img_2656 線を墨で入れます。

Img_2657 てなとこで出来あがりです^^

持った感じがとても良いです。

コロコロっとした存在感が結構良いですよぉ。。

Img_2671 Img_2672

次行きますっ^^

続けて塗ります。

ハスの仏さま^^;

あちょ~^^

Img_2669 Img_2661

Img_2665

出来あがった仏さまです。

この仏さまは下にある台座がメインだったんですが^^;

今回は上の仏さまだけご所望だったので

作ってみましたが、

案外悪くないです^^

ま、あまりに小さいので飾ると言っても

チョコ~ン!です^^;


にほんブログ村

ありがとうございますっ。

ページ上部へ