風冷たく・・・

Img_0904

一昨日は複雑なお天気でしたが、夕方になって晴れてきて

夕焼けが綺麗だったです~。

すっきりとしてるわけではなく、モコモコした雲があるんですけど、

その一つ一つに夕焼けが映えてなんとも言えないものでした^^

勿論、デジカメの夕焼けというところにセットして写すと本物と同じくらい素晴らしい^^

ちなみに夕焼けモードで昼間写すと夕焼けっぽくなります^^;

ということは赤いフィルターかい。。ってことですが、

それでもさ、

本物らしく写るんだから良いわね~^^。

今日もやたら冷たい風が吹いてたので

紅葉するか?と思う木もあっという間に落ちてしもて^^;

今年は近所の紅葉は無理か。。。

Img_0896

Img_0899

 

 

仕事場の工事も終わり、、

Img_0894_2

大して変わらないので分かりづらいですが、

後付けの床暖房は1cmくらいの高さなんです。

最初から付ける場合は床の下に入りますが、

そういう面倒なことはしないで薄いパネルを乗せるんですね。

机がある所一面に床暖房になりましてん。

今までカーぺットだったんですが、ネコは爪研ぐし、、

木屑はくっついちゃうしで、掃除が大変な割には綺麗にならなかったですが、

今度はざっと掃除してもすっきりしそう~。

いやあ、、お尻から温かいのは幸せでしょ^^

仕事が好きになりそーー。。

仕事する時に私が座ってる所は

毛布だとか背中が寒いもんで座イスとか、、置いてあるんですが、

そのお陰で後ろの収納庫の戸が開かない^^;

その中に写真スタジオ(すっげ聞こえいいっ)がありまして

面倒なのでついついそこらで写真撮っちゃうわけです。

お陰でロクな画像がないんですが、

新しいHPになったのでせめてショップのところだけでも見やすい、、

(彫り目まで見えるような、、ということかな。)

画像を載せようということで

夜中に頑張りましたっ。

なんたって撮影の電球ってのはやたら熱くて

もう頭から湯気でちゃいそう~でした。

写真ってのは難しいですねえ。。

本当に悩んじゃう~。

ついでに色々な方から

画像に本物の良さが出てない。。と言われるので

確かにー。と思う反面、どうしたもんだか。。と考えちゃうわけです。

ということで苦労したのにまた大した写真になってませんが。。

プロも写真撮ってから加工すると言うので

私も早速コントラストなどをやってみたら、

逆に白っぽくなっちゃってまた失敗か。。。

まんず、、苦労いたしますョ。

ページ上部へ