10月ですねえ・・・

Img_0488

仕事場の独り言の方で書いたんですけど

トリの嘴って無垢なんですョ。

それが、丁度ピーナッツの片割れみたいな感じなんす~^^

触った感じもそんな感じ。。

しかし、下の嘴には舌が入ってるので良く分からないんですが

無垢じゃないように思います。(こういう言い方は間違いです。

無垢なんだけど中がへこんでるようだ。。ということです^^;)

トリが死んだらこの嘴で印鑑なんか作ったらどうかな?などと想像するんですが、

さすが、出来ないですねえ^^;

ネコが死んだら尻尾でキーホルダーを、、、なんて言ってても

やっぱり出来ないですもんねえ~~^^;;;

このトリも中々巧く慣れなくて大変なんですけど

最近こうやって一人で下に降りて木屑を砕いて遊んでいられるようになりましたん。

猜疑心が強いのと気が強いのとで

ギャーだビーだと抗議が多くてたまらんですけど

そのうち穏やかになるかなあ~^^;

今度、HPが変わることになりましたっ。

丸8年くらい自分でコツコツと作ってきたんですが、

最近の目の疲れ具合でどうもうまいことホームページに手を入れられなくなって

とうとう業者に頼むことになったんす(涙)

というわけで極営業風のHPに変わるので

見て楽しいってものや毎日の変化ってのはあまり無くなるんですが

ブログには仕事場の独り言も混ぜて書くことになりました。

絵てがみとかペット、作品紹介は無くなります。

というか無駄に量が多いんですよね~~^^

自分でもどこまでページがあるのか分からないくらいです。

ということでわたしゃ、仕事だけしとれば良い。。ってことになるわけで^^。

まったく若い頃出来てたことが段々出来なくなって

ついでにやたら時間くうようになって、、、哀しいですよねえ。

しかし、そうなっていくのはしゃーねえ。

やれないものはやれない。

やれるものはやれる。ってことでやっていくしかない。。

とカラリと忘れて先に進むでござんす。

いつから変わるのかと言うと私も良くは知らないんですが、

着々と新しいHPが出来あがってきております^^

見てないところがあったり、

もう一度見ておきたいところがあったら今のうちに見ておいてくださいね^^

 

Img_0475

シロクマ改め、ヒグマになったシロクマ親子^^

この間までシロクマだったんですけど、シロクマは鮭を食べないということで

ヒグマに戻ったんだそうです。

ついでに子供も出来て、、めでたし^^

白を茶色に簡単にするなんて、、

さすがアクリル絵の具。。ならでは。。です。

そういう風に変えちゃおうって気持ちも楽しいっ^^

ヒグマだったら鮭持っててもおかしくないし、

鮭から血が流れててもいいじゃない???

ってことで、良くできています^^

最初の作品(二番目か)としてはかなりのものですよね~?

ページ上部へ