お盆休み、、

今日はものすごーく夏らしい天気でした。

あっち~~~^^;

空も綺麗でした。

雲が速く動いてて絵みたいな柄になってました~。

002

去年の秋に作った映画の小道具、天使のキーホルダーが出てる映画が

9月にやっとこ公開になるんだそうで

こんなパンフレット来ましたっ^^

キラーヴァージンロードっていう題名なんですね。

上野樹里さんとか木村佳乃さんとか出てる映画なんですがー。

俳優の岸谷五朗さんが監督でっす。

最初の頃の話とは随分変わったんじゃないのかな~って思うような

感じなんですが、

私の作ったキーホルダーは上野樹里さんが小さい頃おじいちゃんに買って貰ったという

設定でしたが、、

そういう場面はもうどっかに行っちゃったかもしれまへん~~^^;

とりあえず、ご挨拶を頂いたのでご紹介しました^^

お時間がありましたら観に行ってください(消極的な声かけ^^)

003

魚に目覚めた釣りが趣味のHさんがせっせと作ることになった

魚ストラップ^^

今はまだちょっと大きいんですけど

もう少しストラップサイズになって色々なものが出来てくるらしいです~。

結構楽しいですよ。

そして、生きの良い魚を見てる人じゃないと解らない魚の色を出してくれるんですよね。

これはすごいです。

へえ~、そんな色してたんだーって感心しちゃいます。

ほほ楽しみっ。

 

明日から夏休みに入ります^^

自転車乗りまくりまっす~~。

お尻が痛いのが心配なんですけど、、

我慢できるかな^^;

 

0907252

ページ上部へ