ドジな私、、、、、

先週の土曜日から今日の水曜まで

わたしゃあ、、自転車で世田谷の家人の家まで42キロ、自転車で大掃除に行ってきましたがや~^^;

なんといっても電車が苦手なもんで、、(車も飛行機も観覧車も船もダメなんですが)

今まで一度も行ったことがないんす。

大体、東京まで行くのが30年ぶりくらいですから^^;

42キロの道をこの暑い盛りに行くのはおばさんとしては無理かな~と思って

折りたたみ式の自転車を買って

乗れるところまでは電車で行くべーーよ。。と思って計画したですが、

家から自転車を折りたたんで持って歩くだけでへーへーで^^

電車に乗る時には頭がピガピガして具合悪くなってきて~

電車に乗ったは良いものの、あーー、どこまで乗れるかな?ってな弱気な様子になっちまいまして、、

すぐ関内で降りちゃったです^^;情けなや~。

関内で降りちゃうと残りは27キロくらいあるんですよ。

行けるかなーーと思ってたら案外と簡単に行くことができたんですっ^^

まあ、なんとしたことか

行ってる間中、台風と地震でしょ。。

外もほとんど出れず、黙々と掃除をしたのですが

なんとしたことかーー、大事なデジカメまで一緒に捨てちゃってさーーー。

あーーあ、、

まったくもう~。

ま、

私はデジカメの中に画像を貯めておかないので

前日にちょっと行った馬事公苑の馬^^と高層ビルから見た都内の様子だけなんすけどね^^

使いやすかったんですよね、、デジカメ。

古いと言えば古くなってるんだけど

壊れることもなく、良く働いてくれたのに、あーーあ。。

情けないなあ~。

気を取り直して明日デジカメ買ってきまっすっ^^

そんでもって

今日は帰りだったんですが、

42キロを6時間走って帰ってきました~~^^

夕方5時にでて家に着いたのは11時だったすね。

さすがお尻は痛くなって最後の方は辛かったですが、

いやあ、小さな車輪なのに良く走るし、

坂が楽^^

私は多摩川の辺で生まれたんですが、

一度も多摩川には行ったことがなかったんです。

今度初めて多摩川の土手を丸子橋ってところから二子玉川まで

3キロくらいですかねえ、、

すっごく気持ち良いの^^

快適にすっ飛ばして^^

あーーー、こんな所で生まれたんだな~~って思いながら

ピュンピュン行きました^^

画像ないのが残念なんですが、、

いやあ、、おもしろかったです^^

ページ上部へ