ブログ始める。。

遅ればせながら、今日からブログを始めました。

今までの気が向いた時日記をそのままこちらに移行しようかと思ってます。

 

今日はやや寒めの雨ですが、昨日はよい気持ちの晴れだった。

久しぶりに大船のフラワーセンターに行ってきた。

石楠花(シャクナゲ)が見事で、他はそろそろ咲き始めた牡丹や藤、満開の八重桜、

普通に綺麗なチューリップなどなど。。。

 

フラワーセンターは一応無くなることになってるらしい。

後に来るものはなんだろう。

広大な土地だ。

フラワーセンターは、行ってもなんとなく魅力に欠けるのだ。閑散としてるし、人もあまりいない。

見るものも大抵の場合、ほとんどない。

350円の入場料が高~く感じる。

しかし潰れるのはもったいな~~い。

ああいう空間を取っておいて欲しい~~。

まさかのショッピングモールじゃないよねー?

寂しいなァ。。。。。

 

 

 

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/05/1666/

ページ上部へ