買ったもの、貰ったもの

昨日、篤姫さまのお墓というのを公開してましたが、

なんとも立派なお墓で驚きました~~~~。

今後も一般公開はしないということなので目に触れるのも一度だけか。。。

別にあおいちゃんが入ってるわけではないんだけどー^^;変な錯覚しちゃったりして、、

 

ネコが新しくなって

トイレは新しくしたものの以前と同じ商品を買ってたのだけど、、

若いネコは出るものも強烈^^;

段々老齢化してった龍之介の出すものはさほど臭くはなかったけど

ミロちゃんの出すのは一緒の部屋で寝てるせいか、我慢ならぬ。

というわけで仮屋崎省吾も使ってるという花王から出てるトイレを購入してみました。

Img_3721

Img_3744

下に引き出しがついていて

その中に段ボールみたいなおしっこシートが入ってるんですが、

これは一週間取り換えなくても良いという便利もの。

上の砂の部分はウンチ用なんですが、

これもモノ^^だけ捨てれば良いそうで便利かも。。

とにかく臭わないというのはありがたく

どうぞワンコのも作ってけろ。。。とお願いしたいっす。。

そうなるだろうな。。。と思ってはいたのですが、

先週映画の仕事で無理がたたり、、私は顔反面が痛い。。。

首筋から歯とか頭の方まで痛くていけませぬ。

あんなに一生懸命やったのに送った途端なしのつぶて。。。。エーーン

おいおい・・・・・

着いたとかさーーー

良く出来たとかさーーーーー

ここが悪いとかさーーーーーーー

お支払はいついつですよ^^とかね~~~

言ってくださいよ~~~~。

まさかお支払は忘れる?なんてことないですよねーーー。

これがあれば歯も良くなるような気もしますが、

とにかく連絡ないのは冷たいなあ~~。

昨日生徒さんから群馬土産を頂いたのですが、、

Img_3755

なんとも可愛いこれは哺乳瓶か。。と思うけど

マッサージ器なんすね~。

手の中に入るサイズで元々こけしを作ってた方がその技術を利用して(?)

木の球をポコンとはめてあるから動くんす。

それがクルクル回ってマッサージしてくれるわけです。

簡単に言えばローラーです^^;

色々な木でできてるんだそうで

これはエンジュって木でニセアカシアですね。。

手の脂がつくうちに段々良い色になってきて愛着のある小物になる予感が。。

顔なんかも良いんじゃないですかあ~。

案外頭なんてのも凝るんですよね。。

私はクルクルマッサージは好きです。

アイディア商品だなあ~~^^。可愛い^^

ページ上部へ