顔塗り

2017124172812.jpg

今日はもくもくと顔塗りました^^;2017124172840.jpg

まずペーパーをかけてから塗ります。2017124172919.jpg

乾く間にこちら。

犬のリボンが立派になってきて

犬が嬉しそうな顔になってるような感じ?がしました^^;
2017124172954.jpg

5回塗りました。2017124173023.jpg

余った胡粉で着物の下地も。2017124173055.jpg

ペーパーをまたかけて

また5回塗ります。
2017124173113.jpg

生徒さんのどんぐりのスプーン。

もう一回塗れるかな^^?2017124173131.jpg

自分ところのしょぼいクリスマスツリーに赤い実を少し増やそうかと思います。
2017124173149.jpg

今日はここまで塗って

あしたまたペーパーかけて仕上げ塗りして顔出来上がり^^にする予定です。2017124173210.jpg

この前買ったなめこの菌床。

途中水のやりすぎでカビが生えちゃって

立往生しましたが、

なんとか、、、、治りました^^

そして

自分が思ったところと違うところから

にょきにょきと^^

笑えます。

 

キノコの中でも

なめこが一番にょきにょき感があって可笑しいのです。

楽しみだわあ~^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ