大詰め

20171011182819.jpgいよいよ大詰めになりました。

 

昨日、お稽古お休みの連絡を入れまして

皆さんから食べて寝るように、、と言われました^^;

がーーー

寝てても気持ち良くないので

やはり起きてしまって

起きれば手がヒマなので仕事してしまって^^;

いつもと同じやん^^

 

今日は墨から。。。

髪の毛など黒い部分を塗りました。

20171011183054.jpg雪洞も。。。です。

20171011183133.jpg顔描き始めました。第一ラウンド^^

何回も描きます。

20171011183259.jpg雪洞の桟は人形の目を描くより緊張します。

ズルッと外しやすいです^^;

2017101118340.jpg頭乗せてみました。

様子みてみます。

20171011183453.jpgもうちょっと色々手直ししようと思います~^^

女の子はもっとピンクが入ってもいいかな、、。

 

 

ゆっくりめに仕事しました~。

私がゆったりしてると動物たちもゆったりします。

 

 

2017101118367.jpg

おとら。

暖かい布団の上で裏返って寝るという幸せ^^

向うが顎です^^;

今年は初めて毎日手入れしてるのでダマがありません。

やれば出来るんだ~~^^;

なんと本人もさして嫌がらない。

痛いのを引っ張るのがイヤなんですよね。

そりゃそうだ。

 

長毛種のぬいぐるみみたいなモコモコ感が好きなのに

手入れはしなくてゴメンね。。。。

20171011183916.jpgこでぶのミロちゃん。

最近少し痩せましたっ。

誰にも分からないようですが、

ほとんどが毛です。

悪しからず~^^;

ミロちゃんは種類が違うので

なぜか手入れが要らないネコです。

ダマはほとんどできません。

たまにお尻にあるくらいです。

そして女の子だけど胸毛が凄いです。

走ってくると胸毛がユサユサしてて男らしい!^^

 

今日は朝4時に目が覚めて

(昨晩早く寝たからです。)

おにぎりとコーンスープを作って

一日中これを食べて寝ようと思いました。

すでに飽きました^^;

 

ご飯って大変よね。

いつも作ってくれる人がいることに感謝しないといけません。

自分で作るのは

食べたい時は良いんですけど

食べたくない時、本当に何作っていいやら

作りたくもないし、、、

困ります^^;

 

今日は熱が37度台になってたようでした。

少し下がってるらしい。

 

熱があるくらいの方が肩は凝らないんです。。

ってたま~に熱が出るといつもそう思うのです。

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ