雪洞も

2017926163759.jpg笏(アイスじゃない^^;)

2017926163849.jpg接着してから削りました。

2017926163925.jpg冠の棒も。。

植えました。

2017926164016.jpg鼻も植えて乾いてから尖らせます。

201792616416.jpg裏も削って

おひな様は彫り上がりです^^

2017926164158.jpg雪洞彫ります。

2017926164237.jpgこの位になったら

下の台の部分も、、、切ります。

2017926164349.jpg切って用意しましたっ。

2017926164442.jpgちょっとわんちゃんも彫りました~^^

まだブタみたい^^;

2017926164543.jpgこっちのワンも毛並みを彫りました。

首輪は豪華です^^;

 

おしまい

2017926164728.jpg珍しいトラちゃんとるるちゃん。

トラが寝てたらるるちゃんが飛んできたので

一応ビックリしてるところ。(全然驚いてるようには見えませんが^^;)

2017926164847.jpg遠かったので目も写ってないくらいですが、

ダイサギかな^^

2017926164954.jpgこちらもボケボケしてますが、

カワセミ。

ピントあってれば綺麗な写真だったと思います~^^;

2017926165111.jpgキンモクセイですね~~^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ