生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

Kさんのアフリカの面完成しました。

2017924175937.jpg砂漠の中から出てきたみたいな色で素敵です。

なんとも言えないデザイン^^がいいなあ~~。

木の感じも出てるけど何の素材なのかな?と思わせる雰囲気もあって素晴らしいです。

高さは30センチより少し大きいです。

201792418115.jpgこちらもKさんのお友達へのネコ3匹。

故郷にお帰りになるお友達にネコを一匹作って差し上げたら

後2匹注文されたそうで

多少それぞれの特徴を出した3匹になりました^^

腰かけるタイプですが、かなり面白いです。

20179241857.jpgこちらも小さなアフリカ面のペンダントで完成したのですが、

ビーズを作ったので

紐を通してまた写真撮り直します^^

201792418610.jpgYさんのクマちゃん。

次回から色塗りです^^

201792418648.jpgYさんも来年の干支、ワンちゃんを彫ります。

フレンチブルドックの白と黒だそうです^^

楽しみ~。

 

お稽古でしたっ。

201792418747.jpgお雛さまです。

顔彫り中です^^

201792418843.jpg女の子の髪の毛の調整中です。

201792418918.jpgもう少し男の子の顔を小さくしないと^^;

 

おしまい^^

 

2017924181058.jpg秋ですね~~~

という感じになりました^^

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ