生徒さん作品ご紹介

Cさんのヒヨコたち完成しましたっ。

201791719031.jpgすごく可愛いです^^

お父様がニワトリの置物のコレクションされてるそうで、

ヒヨコを作るようにと言われたそうです^^

 

Cさんはタイの方で

年末に一度だけ里帰りされます。

今度はちゃんと3羽揃ってお土産が出来たので

ばんざ~~いです。

お父様も喜ばれると思います^^

 

お土産と誕生祝とクリスマスプレゼント、、どれにしよう?ということなので

左からお土産、真ん中誕生祝、右クリスマス。

でいいじゃん^^と^^;

 

もうお一人は

予約は入ってたんですが、

お見えにならず。。。。。

どうされたのかな~?^^;

 

 

ご夫婦のお地蔵さまも完成しましたっ。

201791719513.jpg

ご主人さまが急逝されたそうで

2人仲良くのお地蔵さまを仏壇に入れてお参りされるそうです。

2人ピッタリとくっ付いてます。

201791719654.jpgお二人で一つのハスの蕾を持っています。

201791719743.jpgということで

午後は

201791719838.jpg

こちらを彫りました。

明日塗ります。

 

次ひな人形です。

 

その前にこの仏さまと犬を塗ろうかと思います。

塗った犬待ちの方もいらっしゃるようなので(見本として)

もっと先に塗ろうと思ってましたが、

早めに塗って

次作ろうかと思います。

 

2017917191022.jpg我が家地方では

しとしと雨でしたが

これから夜はひどくなるみたいです。

しかし、明日の昼は晴れで30度と書いてありました。

あへ~~~~~。

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ