風邪もどき

Dscn2308応キツネです^^
色塗ってどうなるかなー。



日曜日に防塵マスクをしないで
仕事台にサンダーがけをしてたら
次の日に喉がとてつもなく痛くなって
喉が痛くなると風邪じゃなくても風邪みたいな症状がでてきたりして、、、、

これは風邪だろか、そうじゃないんだろか。。
と思いながら、ガラガラゴロゴロとうがいをした。
うがいはイ○ジンなど使わなくても
まずは紅茶でうがい。

これはいつもは結構効くんだけど、今回はダメであった。
次に酢でうがいをしたところ
結構効果があった。

酢でうがいをするといっても
水の中に酢を適量、(数滴ではない、、もっと。。)入れて
うがいをするのだ。
酢だけでするじゃない~。痛そー。

それでなんとか復活したのであった。

やはり防塵マスクは大事だなー。
ついでにゴーグルも大事だなあ~。
だいたい、部屋の中で電動のものを使うな、、、ということも言えるのだけど
台が大きくて外に出せないョ。
しばらくはしょうがない。
咳をしながら頑張ろう。



今日からキツネ塗りだ。
キツネはキツネ色に塗る。

キツネ色とはどんな色かというとアカギツネってのがキツネ色かな。
黄土色みたいな色か。
黒と白と黄土色の組み合わせが良いナ。

とりあえず、下地に焦げ茶色を塗ってみよう。

 

ページ上部へ