生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

Yさんのシロクマの親子。

2017910184656.jpg今日来られた時は真っ白なくまちゃんたちでしたが

少し色を入れてるうちになんだかとても可愛らしいものになりまして

一気に完成です^^

子供たちのそれぞれの仕草が可愛いです。

2017910185923.jpg次に塗られるのはこちら。

まだ少し顔が彫り足りないような感じです。

201791019017.jpgMさんの風神の盃。

顔や髪の毛のところは彫り過ぎたそうで

パテで直すそうです^^;

へえ~~~~

パテかあ、、、、、

ボンドのコニシから出てるらしい。

なるほど~~~

使ってみたいな^^

201791019315.jpgCさんのヒヨコ。

どうしてもついばむヒヨコだけの写真撮らないで

みんなで集合写真になってしまいます^^;

今回は足首を限界まで細くしました。

お尻の方から見るとまだクリスマスのホールのチキンみたいになってるので

もう少しヒヨコ風に可愛らしい感じに直して

次回で完成かな^^ってところです^^

 

お稽古でしたっ。

201791019948.jpg犬張り子

結構お手間かかるのでビックリです。

201791019117.jpg顔はオリジナルでいこうかと思ってます。

 

本物はやたら目が大きくて気持悪いと思います^^

 

2017910191210.jpg黄色いヒガンバナ咲いてましたっ。

そういう時期ですねえ~。

 

今日は暑かったです^^

秋に暑い日は真っ黒に焼けそう~^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ