さぶっ!

花冷えというにはまだ早いか、、、

花前冷え。。

寒いっす。

ついでに雨で陰気だな~~~。

土曜日に板が必要になって久々に鎌倉へ買いに行ってきた。

のんびりと穏やかな日和で人出も多かった。

桜も早咲きの種類か、すっかり咲いてるものもあったりして賑やかだった。

Img_1985

おお、綺麗^^

桜の花を見るだけで心躍るってのはいったいなんだろう?

家の近くの桜の木も花が二、三ほころびはじめて

こういう図も結構好きだあ。

ピンクになった蕾を見てもうれしいもんねー^^。

ついでに海も行ってみた。

Img_1986

 

汚いけど^^;湘南の海だーー。

人も多く出てるし、水遊びをしてる子供もいる。

タコをあげてる人もいるし、犬の散歩の人もいる。

願わくば、貝くらいいてくれるといいな~~。(何もいねーもんねーー^^;)

しょうがないので

平たくすり減った石を拾ってきた。

昔 石に絵を描いてた時期があったけど

ひさーしぶりにやってみるっかな^^。

 

月曜が雨だと

仕事するぞーって気になるすね。

泣く泣くサンドペーパーの続きをやって

なんとか仕上げたいものだ。

サンドペーパーは退屈で辛いにゃーーー。

ページ上部へ