水曜のお稽古

水曜のお稽古です。

 

5月から久しぶりに水曜日再開しています。

ご都合がよろしければ

どうぞおいでください。

見学や体験も大歓迎で~~す^^

201751718274.jpg今日が2回目のKさんの馬。

好調です!

最初がこんな具合だと

これから先の作品、期待しちゃいます^^

2017517182911.jpgKさんのお持ちのてぬぐいが気になりました^^

上野動物園で買ったそう~のハシビロコウ^^

面白い。

2017517183045.jpgYさんのハルちゃん。

手足があちこち向いてて難しい~^^;

2017517183130.jpgYさんの生徒さんのヨークシャーテリア。

少し大きな犬に見えてしまうのですが、

元はブタに見えたそうなので、

まあまあかな^^;

まだヨークシャーには見えません^^

2017517183259.jpgYさんのスヌーピー。

可愛い。

可愛いんですけど、最後には難しくなるというパターンのキャラクターです^^

2017517183420.jpg

等身大のハルちゃん。

顔で難航してるようなので少しお手伝いしましたっ^^

布団に顎を乗せて肉がブチョってなってるところが良いのでリアルに。

こんなには顔幅が広くないですが、

これから彫っていくと良い太さになると思います。

ハルちゃんも12歳なので

目の辺りがなんとなく年取ってきていて

その感じを出すのが難しいんだけど、

年取った犬って良いんですよね。

是非年相応に彫ってもらいたいです。

 

お稽古でしたっ。

2017517183837.jpg顔が少し良くなって

口がまだ変な、仏ちゃん。

これから夜に少しやる予定です。

 

2017517183939.jpg

今朝、カップの中に水が残ってて

ルルちゃんがそれを飲みたがったけど、

口が届かなかったので、荒れました^^;

荒れてカップをひっくり返してやろうとしたところを動画にしてフェイスブックにアップしました。

こちらは大人しい感じに見える写真です^^;

本当は大人しくないのだ^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ