日曜のお稽古

2017514181318.jpgお稽古です。

Yさんの動物園、、のクマちゃん

なんとピンク!

それぞれテーマカラーがあるそうです。

私がミミズ色と言ったので、塗り直してこられるそうです^^;すみません^^

2017514181529.jpgキリン。

こちら途中かなと思ったら完成だそうで

いえいえ途中です^^;

更に進めて塗ってきていただきます。

2017514181919.jpg

ライオン。

目が黒目だったのでやり直す為に色取ったところです。

2017514182010.jpgシロクマ。

こちらは見るからにシロクマです。

どんな色になるんでしょう~^^

2017514182139.jpgMさんのタケノコ。

タケノコは良いですね。

大変なんだそうですが、素晴らしくなりそうです。

2017514182255.jpgIHOさんの秋篠寺の伎芸天。

そろそろ彫り上がり近くなってきました。

すばらし。

2017514182426.jpgお久しぶりのINOさんのねこちゃん。

綺麗にペーパーかかってます。

2017514182530.jpgその他の人たちも少しづつ^^

2017514182639.jpgSさんのサモトラケのニケ。

良い感じです。素晴らしくなる予感がします^^

胸が素敵。

年増から見事復帰しましたっ^^

2017514182852.jpgKさんのアフリカの面。

これは40センチくらいあるものなんですが

気持ち良さそうに彫られていて

問題も無く、

彫ってても楽しそうな感じです。

お肌は本物のようにツルツルが良いか、

はたまた少し彫り目を残すのが良いか、、、

どちらもいいね^^

です。

 

今日は多めのお稽古でしたっ。

 

2017514183139.jpg私の仕事は仏ちゃんの台座です。

2017514183221.jpg丸くしましたが、少し厚すぎると思って

底から削りましたっ。

2017514183714.jpg

これを完成させます。

塗る時に一緒に小秋ちゃんも塗ります^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ