土曜日のお稽古

2017121174856.jpg結構出来てきた次のひな人形~^^

まだ次々あります^^;

201712117503.jpgお稽古でっす。

Yさんのライオン。

すでにライオンよりは優しいものになってますが

タテガミがあるので安心してライオンです^^

更に今日前足がうちまた!になりました。えっ^^;?

201712117542.jpgKさんのヒヨコ。

なんだかわからないんですが

癒し系の可愛らしさです。

暮れに人気があったニワトリのヒヨコです。

下の台にしてるのもヒヨコになって

3人家族になります。

2017121175554.jpgTさんのひな人形。

お孫ちゃんが芙蓉の季節に生まれて

その一字をとったお名前になってるので

着物に芙蓉の花を入れてますが、

芙蓉に見えないのです^^;

さあ大変^^

どうしたもんかなあ~~~^^;

2017121175728.jpgCさんのヒヨコ。

結構みんなでヒヨコ作ってるんだな~と思うこの頃^^

今度のヒヨコは多少動きがあって

進歩を感じます。

今回はノコギリを多用して

楽に彫れる技術を習得中~^^

さすがです^^

 

お稽古でしたっ。

201712118058.jpg今朝、寒かったんですけど

トラは外で食べると申しまして、、、、^^;

いつも食べるところを先導していって

ここで食べる。。と決めたところで食べる習慣なんですが、

外が良いんだそうでした。

毛も抜けてるし

猫的には春なのかもしれない。

私はまだ春じゃない。(深い意味じゃなくフツーに季節的な意味ですわ。)

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ