生徒さん作品ご紹介

2017119174423.jpg生徒さん作品ご紹介です。

Oさんの招き猫。

今日は緊張の色塗りでしたが

塗ってみると面白くてウキウキ顔になってるのが可笑しかったです^^

良い作品になりました。

201711917466.jpg次回はこれも塗ります^^

2017119174643.jpgIさんの秋篠寺の吉祥天さま。

腰のひねりが良い感じなので

良い作品になると思います^^

201711917488.jpg

Yさんの日本犬のわんちゃん。

なんとなく前足可愛い^^

2017119174913.jpg同じくYさんの大きな、愛犬ハルちゃん。

只今13キロだそうです。(わんちゃんじゃなくて、、木^^;)

2017119175013.jpg同じくYさんの

生徒さんのところの愛犬ちゃん。

ヨークシャーすね。

毛の具合を彫るのが難しそう~^^;

2017119175133.jpgKさんのムーミンのところのミイちゃん。

まだ首が定まってないところです^^

2017119175258.jpgMさんの愛犬ちゃん。

シッポの内側を刳って薄くしてるところです。

凄いシッポなのだ^^

2017119175359.jpgどうにか生徒さんのバッグやコートに乗ろうと必死のミロちゃん。

乗ってどうなるわけでもないんですが、

コートは着た時に暖かいそうです^^;温めてくれてるの^^。

2017119175614.jpg

ミニのとんびさま。

明日出来ます。

寸法間違えちゃって

全長が10センチに作ったんですが

お地蔵さまが10センチだったそうです。

すみません。

そういう風に言われたことが無かったので気が付かなかったです。

しかし、許していただいたのでホッ^^

その分、頑張ります。

201711917585.jpg今日のおねこ。

今日はちょっと暖かくてねこどんも水の近くでも大丈夫状態でしたっ。

見た目もそんなに寒くなかったです。

 

明日はこれでも雪かえ??

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ