ぼんぼり

20161125175155.jpg犬箱は彫り上がって

20161125175241.jpgお雛様ともバランスが良いサイズになりました。

20161125175333.jpgぼんぼりいきます^^

2016112517544.jpgざっと円柱にしました。

20161125175434.jpgノコギリで角落としました。

ぼんぼりの一番膨らんでほしい部分に線を入れます。

普通は真ん中よりもちょっと上が膨らんでるのが多いすね。

20161125175550.jpg丸くしました^^

というところで今日はお終いです^^

20161125175645.jpg昼間は暖かくなりましたが

朝はすっごく寒かったです。

初めての霜。。^^;

20161125175731.jpg気温が低いので

川から湯気がもくもく?と出て不思議な光景でした。

温泉街みたい。

サギもびっくり^^

20161125175834.jpgカワセミも、、

別に驚いてはいませんでした^^;

幻想的な雰囲気でした。

 

いつも思うけど

カワセミって体重がやたら軽いらしくて

ススキに留まっても全然なんともないんですよね~。

 

201611251825.jpgニワトリとサンタさんの写真を沢山撮ったんですが

思うようなものは無かったので

ほぼボツになりました^^;

 

ま、そんなもんかな^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ