そろそろ頭部も

今日もホカホカ過ごしやすくて助かりました^^

2016111818045.jpg今日は気合を入れて仕事しましたっ。

その証拠に最初に刀を研ぎました^^;

切れないと進まない^^

2016111818156.jpg頭までいくぞ~~という気持ちでやったのでした^^

私としては頭が無くてもなんともないですが

見た方はやはり気持ちは良くないだろうと思って

一応急ぎました^^ハッハ。

2016111818341.jpg2016111818511.jpg頭部の材料~。

2016111818554.jpgあっちゅー間に頭部が乗っかって安心の図。

2016111818639.jpgおにーさんの方も。。。

2016111818759.jpgちょっと時間余ったのでピヨコも^^

昨日生徒さんウケなかったです^^;

面白いと思ったんですけど~~。

2016111818917.jpg曲がったけど

なんとなく面白いような気がするんですけど~~^^;

20161118181042.jpgこの間ネコ展に行かれた生徒さんが見せてくれたパンフレットの中に

名刺が沢山あったんですが、

ほとんどが写真の名刺でした。

ほぉ・・・・・・

と思って早速作った写真の名刺^^

可愛い。

名刺用に写真撮って

今度は表裏両方の名刺作ろ~~っと^^

20161118181242.jpgまいどっ!の水の中のねこちゃん。

どうしても面白い。

石との対比も良い。

なぜかここの場所に決まってるらしい^^

さむかっぺーーー^^;

20161118181434.jpg今日は良く働きました^^

と言える日は少ないですが^^;

 

普通で言うならビールが美味い日^^です。

 

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ