生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

 

Yさんのサンタさん、二種。

2016111717457.jpg

逆立ちサンタさん。

歯医者さんに色々なポーズのサンタさんが飾ってあってその中の一つだそうです。

可愛い^^

2016111717467.jpgこちらはネットで調べたサンタさんに似せたもの。

オレンジ色で帽子の後ろが可愛いので

少し見えるように写真撮りました^^

2016111717472.jpg同じくYさんの

小さな愛犬ハルちゃんを大きくするの図。

切るの大変だったでしょう~^^;

2016111717489.jpg軽く招き猫を作って

20161117174835.jpgこういうカレンダーにするのはどうかと、、、、^^

20161117174915.jpgKさんのミイちゃん。

鳥じゃないのよ^^;

20161117174953.jpgこういう風になるのですが

顔が小さすぎるので作り直しです^^

 

お稽古でしたっ。

20161117175048.jpgひな人形、

大分出来てきました。

20161117175157.jpg細かく彫り始めます^^

20161117175227.jpgトイレのニワトリも大分彫れました^^;

 

2016111717534.jpg今日はまあまあ暖かかったです^^

陽が出ると気持ちいいですね。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ