生徒さん作品ご紹介

20161110174746.jpg生徒さん作品ご紹介。

お久しぶりのSさんの野菜の妖精たち全員揃ってお目見えです^^

ピーナッツの妖精が増えました~。

2016111017495.jpg笑えます^^可愛い。

20161110174947.jpg次作ってるおさる。

なんでもキューブにして重ねるんだそうです。

彫り過ぎちゃって上手く重なりますかどうですか^^

それにしても面白いポーズですが、

ちゃんと写真見て彫ってるのです^^;

20161110175110.jpgSATさんのバレエの女性も完成しました。

良い雰囲気です。

彩色にもこだわって最新風?になってます。(←意味わからん^^;)

20161110175356.jpgOさんの招き猫。

ゆっくりだけど着々と招き猫になってきてます^^

失敗も無いです。

2016111017551.jpgMさんのわんちゃん。

シッポの内側を薄くしてるそうです。

今までちょっとモサッとしてました。

しかし内側を彫っていくのはかなり大変かと思います^^;

 

というお稽古でしたっ^^

 

20161110175634.jpg私のサンタ。

トナカイが分離してきました。

やらし~~ィ目をしてます。

 

という寒い一日でしたっ。

昨日は風が寒かったけど

今日は気温が低くて寒かったのでした~。

やだね~~^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ