カバの大ちゃん完成

2016111185113.jpg横浜市の下水道局のキャラクター、カバの大ちゃん完成しました。2016111185222.jpg後姿はむっちりとしてて素敵です^^

201611118534.jpg斜めもとぼけております。

 

もしかして、、、

水色をプラスチックみたいに塗り直せ~なんて言われるかもしれないな~~^^;

とも思ってますが、

自分としてはこちらで完成です。

高さは45センチ。重さは10キロくらいかなあ・・・・・?

2016111185428.jpgで、今日からこちらの猫まめすけです。

2016111185519.jpgざっとノコギリで落としまして

2016111185557.jpg顔の方角と

風呂敷包みの荷物と

足の踏ん張り、、がポイントです^^

2016111185657.jpg2016111185739.jpg張り子の犬に似てます^^

2016111185810.jpg耳分けて

足を作って

今日はお終いです^^

2016111185854.jpg自分が飲んでるお茶の中に何か入ってて

なにかな~?と思いながら飲んだら

楠の木くずでした^^:

飛び込んじゃったのね^^

しかし、お茶がシーハーとした

ミント味になってました。

結構美味しい^^

201611119026.jpg柿の熟成。

柿沢山売ってますね^^

私は柔らかいのが好きなので

買ってきても暫くは食べません。

熟成させてるの^^

柿ばかりは色々好みがあって譲ってませんね。

柿の木のある生徒さんのお宅では硬い柿がお好きだそうで

柔らかいのを冷凍して取っておいてお土産に持ってきてくれます^^

やはり木で熟したのは美味しい~~^^

ズルンとした感じが好きです。

気持ちわり~~と思う人も多いですねえ^^;

 

今日から11月です。

明後日3日お稽古やってますので

お時間がありましたらどうぞおいでください。

ガラガラしております^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ