10月も終わり、、、

10月も終わりですねえ、、、(涙^^)

2016103117481.jpg大ちゃんはほとんど出来たんですが

色がどうも気に入らず、、、

水色が軽いというか

プラスチック的な感じで気に入らないのです。

20161031174913.jpgで、思い切って汚い色で汚してみることにしました。

決心がいります^^;

2016103117504.jpgちょっと中座するともう絵の具抱え込んで寝とるし。。。

私座れない。。。

20161031175043.jpg変に人は良さそうな顔してます。

どちらかというとプーさんに似てる。眉毛が^^

20161031175138.jpg汚くした上からまた水色かけました。

軽い感じが無くなったような気がします。

20161031175228.jpg似たようなものなんですが、やはり違う。。。

20161031175331.jpgおー、良い色だ^^

ということで今日はこれでお終い。

20161031175448.jpg寒くなると

パソコンの上が温かいそうで人気あります^^

まーーー使えない^^;

どいてもくれない^^

 

11月3日文化の日ですが、

お稽古予約あるのでやります。

が、お一人なので

お時間がある方はどうぞおいでください。あな^^です。

次の週の木曜日はすでに混んでます^^;

 

20161031175654.jpgゴイサギの子供。

変な格好をして陽を浴びてますが、

羽の柄が綺麗~だし、

色が複雑で素敵^^

茶色とグレーを混ぜた色だにゃ。

2016103117583.jpg別に面白くもねー鳥ですが、バン。

綺麗に撮れたので載せました^^

カラスよりは黒が赤みかかっていて綺麗です。

足デカいの^^

20161031175927.jpgいつものネコちゃん。

水とネコは面白い組み合わせなのでついつい撮ってしまいます^^

 

今年は

サンタさんを彫ろうじゃないですか^^って気持ちになりました。

小さなサンタさん彫ります。

時期も丁度いいですし。。

今からならバッチリです。

いかがでしょうか^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ