日曜のお稽古

今日のお稽古は

予定の方々はいらっしゃらず

予定でない方がいらっしゃいました^^

20161023174548.jpgUさんのお父様へのプレゼント、六甲全山縦走。

色を付け始めました。

次回で完成させてご卒業だそうです^^

てんやわんやです^^;

 

今日はマンツーマンだったので

すごく進んで良かったと思います。

2016102317490.jpg私の仕事。

カバの大ちゃんのシッポ作り中~^^

20161023174953.jpg足も分けました。

20161023175020.jpgフフフ、、、シッポ。

20161023175058.jpgお稽古の時間はやることなかったので

こちら。。

なんかあ、、、、

ズッシリとした存在感のある素朴な感じにしてみたい。。。のです。

2016102317524.jpgついでにこちらも。

子供は母子ではなく

仏さまと漠然とした子供、、なので

特別乳を与えてるというようなわけではありません。

20161023175326.jpg位置的にそんな風に見える。

元が蓮の花だったとは思えないなあ~と一人で思う。。^^;

20161023175422.jpg朝は寒くなってきたので

川の中は逆に賑やかになってきます。

猫も川になじんで生きてるようで

獲物はいっぱいいるみたいだし、

他にも餌をくれる人もいるので

結構良い暮らしなのかも~~って思いました。

↑川の中なのだ。

20161023175620.jpgアオサギがケンカしてました^^;

運悪く草の陰で見えないところに

もう一匹が舞い降りたので縄張り?で喧嘩になりました。

迫力あります^^

バシャバシャギャーギャーです^^;

 

いや~~、日曜だったのね。。。的に終わってしまう日曜。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ