土曜日のお稽古

201610818241.jpg土曜日のお稽古です^^

 

Tさんの女の子、、大きい方。

帽子の花なんて一個の直径が3mmくらいなんです。

それにしべと花びらが5枚。

よく出来るな~~~って^^;

目が痛いそうですが、

痛くなると思います^^

201610818437.jpg同じくTさんの女の子、小さい方^^

可愛い。。

どちらも可愛いけど、こちらが可愛いかな^^;

そうとも言えないかな^^(迷う私。。。意味無し^^)

20161081876.jpgなんとなく可笑しいKOさんの愛猫、にゃあこちゃん。

右の耳の先端が欠けてますが、本物もそうです^^

小学生の描いた絵をそのまま彫りました的な雰囲気があって良い^^

201610818845.jpg個展終わって初のKUさんの新しい面。

大きなものが好きなんだそうです。

いかにもそういう感じがしますが。。。

で、どこが面なの?って思うほど棒っぽい今度の面。

201610818958.jpgこんな感じになるそうです。

左下の丸いところに顔が入るらしい。

とにかく大きく立派にみえるような感じになるんですね、アフリカの面は。。

なんだかおしゃれ~~で素敵です。

201610818116.jpgUさんの六甲の山の額。

なんとなくそれらしくなってきてるのでビックリしました^^;

良い感じじゃないですかあ。。。。

へ~~~。

2016108181613.jpgCさんのヒヨコ。

今日は足を彫りました。

足は星みたいに分かれてるので大変ね。

すでに手に乗せると

ひよこを乗せた時のこそばゆさ、、があるので凄いです^^

 

 

お稽古でしたっ。

 

 

明日は予約が無かったのでお休みにしようと思いましたら

入りました^^

連休の中ですが、

お時間がありましたらどうぞおいでください^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ