顔塗り

2016103174128.jpg今日から顔塗りです。

顔塗りは時間かかるので

気長~にやった方が良くなると思いますが

中々気長~にはできないです^^;辛~~^^

2016103174242.jpg

胡粉塗りついでに市松人形の手や顔も塗りました^^

2016103174343.jpg頭部は髪の毛を植えるので

塗りません^^

2016103174426.jpg半襟になるところの白も塗って、、、

201610317456.jpg顔を塗ってる間は体は用無しなので

漆を塗っておきました。

漆は良く乾くんですが、

胡粉は湿度が高くて乾きにくいので

色々なことをしました。

2016103174614.jpg放置してた招き猫のアリも塗りました^^

2016103174655.jpg久しぶりにライオンも色を少し変えてみることにしました。

2016103174736.jpg5回塗りました~。

2016103174811.jpgこちらも5回塗りました~。

明日はペーパーがけです^^;

2016103174850.jpgこちらはかなり汚いので

ペーパーのかけでがあるな^^っと。

 

てな仕事でしたっ。

2016103174957.jpg撮るもの無いこの頃。。。。

2016103175036.jpg向こうの木に焦点あっちゃった、、ケイトウ。

 

家の中にいると涼しい感じでしたが

外に出たらムワッと熱帯でした^^;

 

明日は雨ではないらしい^^です。

 

方々がカビっぽいとまではいかないのですが

ジトジトした感じになっていて

気持ち良くないスね。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ