日曜のお稽古

20167311878.jpgお稽古でっす。

Sさんのレタスの妖精。

完成まであと一歩。。って

少し塗りを直して完成です。

201673118822.jpgガーリックの妖精は

完成したみたいです。

みんな集まって写真撮りますっ^^

後、落花生の妖精を作るそうです。

可愛いらしいです^^

2016731181014.jpgYさんのぞうさん。

まあ、ぞうさん^^

今後どうなるのか、楽しみです。

少し耳が小さい?

2016731181517.jpg同じくYさんの堅くて大変なので

今日もお手伝いしてしまったねずみ^^;二匹目。右の子。

人のを作るのは楽しい~^^

堅いのでほとんどノコギリで彫ってます。

彫ってない切ってます^^;

2016731181655.jpgSさんのザトウクジラ。

手は次回くっついてきます^^

もう少しすっきりと長い姿を想像しちゃうけど

本物は結構ずんぐりっぽい感じなんですよね、

と言っても中々全長を肉眼で見れる人はいないわけなんですが^^;

2016731181833.jpg同じくSさんのダルマさん。

色の分部を削って描き直したそうです^^

鶴がとても可愛いので

もっと鶴が多いのがいいかな~と言いました^^(個人的な好み)

2016731181959.jpgあっ、ややボケ写真になりました。すみません。

Tさんの椅子。

やっと(涙)良い色になって皆さんからも歓声が^^

その後、蜜蝋ワックスをかけてみたら良かったので

次回それで仕上げる予定です^^

立派な椅子になりました!

2016731182257.jpg同じくTさんのサランくんは

中々色が定まらずに苦戦中です。

この色合いでなんとかまとめるような方向へ持っていきたい。。という感じです。

サルは顔色も人間と同じで難しいです^^

2016731182425.jpg二段に重ねちゃってごめんなさい^^;

椅子に座る女の子たちは

スカートだけ幅を増やして

フワッと座らせる準備ができたところです^^

Tさんはスカートの下にもフリフリが付いてるのがお好きです^^;

 

 

というお稽古でしたっ。

雨降ったり晴れたり目まぐるしいお天気の日でした。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ