木曜のお稽古

201677175655.jpg木曜のお稽古です。

Kさんのすご~~~~く可愛いムーミンと彼女。

彫り終わりなので花を持たせたらものすごく可愛くなったのでビックリしました。

花は1センチはないくらい小さいんですが、しべもあったりして見事なんです^^

軽く白いムーミンになるそうです。

201677175836.jpgSさんの娘さんのバレエ姿。

色々苦労と工夫をしてある様子で

良いのですが

直線的な感じがします。

もっとしなやかに曲がるんですよね、体は。

娘さんが許さないと思うので

徹底的に頑張ります^^誰が??

2016771815.jpg久しぶりのYさんの額に入るワンちゃん。

額のバックのところは後でマットが入ります。

20167718231.jpg額は普通の写真立てのサイズですが、

これを9個かを並べて壁に飾るので

色々な作品が楽しめるのです。

こちら招き猫。これから付属の鯛などが付きます^^

20167718423.jpg同じくYさんのお地蔵さま。

少し年輩のお顔立ち^^になってるようです。

20167718530.jpgMさんのワンちゃんのお膝。

膝の毛は短いそうで曲がった膝から毛が立ってるところだそうです^^;

なんだか可愛いのです。20167718751.jpgここです^^

 

以上お稽古でしたっ。

20167718845.jpg私の仕事です。

20167718920.jpgまあまあ。。。進んでます。

 

明日頑張ります。

 

ありがとうございます~。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ