30度

今日は暑かったです。

30度超しました。

冷房は使う準備をしてなかったので

窓をやたら開放的に開けてみましたが、

まぁ、風はあったので良かったですが~

急いで試運転しないとと思いました。

2016721877.jpgお稽古です。

Wさんのスノーボードをやる人。

まだドボッとしてて解りにくいですが

20167218172.jpgこんな感じになります^^

なるかな??

特別筋肉っぽく見えるところがないのですが

タダの厚着の人とは全然違うので

そこら辺の具合が難しいだろうなあ、、と思います。

歌舞伎の見得みたいになっちゃいそうです^^;

20167218197.jpgKさんのアフリカの面。

透かしが入って段々良い感じになってきてウキウキしますが

今日みたいな暑い日にこの肉体労働^^;は大変だったと思います。

これから先が思いやられるわあ。。。。^^

 

お稽古でしたっ。

201672182057.jpg私は午前中町内会の役員会ですでにヘトヘトしました^^;

また回覧板がやたら多いのでひょえ~~でした。

皆さんちゃんと読まれるんでしょうか^^;

私は読んだことがないんですけど。。

 

で、お稽古中に仏像の絵を直しました。

201672182244.jpgミニミニとんび地蔵さんも少し彫りました^^

 

我が家の前も隣も後ろの家も工事が入ってるので

安心して窓を開けて我が家もガンガンと音を出して仕事しました~^^

201672182432.jpg昨晩遅くに梱包してたら

梱包資材の中にトラが入っちゃって^^;

毛が付くのよね~~~と思ったけど可愛いので写真撮りました。

撮ったらすぐに出て行った^^。

201672182550.jpg今日の暑さはこんな感じでした^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ