シッポ

暫く雨が続くようで

明日休みにしてどこぞへ、と思ったけど

残念~~~~。どうしよう。。。

20165918027.jpg

昨晩顔を直して

それなりになったんですが、、

顔の向きと目の方角が違うのだ。。。。

20165918152.jpg足の裏のタガピシを整えました。

底、大事です^^

 

20165918243.jpg足首をキュッとつめました^^

20165918327.jpg今更、、、、

惜しいですが

シッポがいけないと思って切ることにしました^^;

2016591849.jpgコーギーのシッポになりました^^

20165918445.jpgこんな風にしようかと。。。角度的な話です。

少しノビノビした雰囲気になって

更にゆるい感じになります。

20165918555.jpgぶっとい穴開けました。

直径が1.2センチで両方に2.5センチづつ入りますので

絶対に折れません^^

2016591870.jpgああ、良い感じ。って見本にソックリ。

20165918742.jpgいいねえ^^

20165918815.jpg大分細くしてから接着しました。

どちらも木が堅くて頭がポーッとしました^^;

次回、顔の方角変えよう~。

20165918941.jpgまたもやネコの抜け毛の時期になりまして

ヒゲも抜けます。

見えにくいですが、

なんとこの白いヒゲは15センチもありました~。

すごく長い。。。

20165918114.jpg防災の回覧板がきて

いつもはそのままスルーですが、

今年は役員なので一応目を通したら

良いことが書いてあるんだけど

冊子が厚くて^^;

全然読む気しね~~~のです。

またスル~~や。

201659181357.jpg昨日ミロちゃんがデブな話をしてたら

隅っこに行って小さな丸になっていじけてしまいました。

悪いことしました。

お詫びに行ったら

201659181510.jpg急にのびのびになりました^^

レデェ~にデブとか言っちゃいけないのだ。

そういうところは動物でも女性は敏感です。

男はそういうことは全然気にしないです。楽チン。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ