連休の谷間。

今日は連休の谷間ですね。

銀行や郵便局はけっこう並んでました^^;

201652175552.jpgそろそろ、、と思って目を彫ってみました。

201652175638.jpg流れから言って鼻や口も彫ってみました^^

201652175722.jpgこの手はとっても気に入ってまして

実際のものとは程遠いんですけど

大きいのでお手させると気持ちいいの^^

指は5本ですが、全部は見えないので

大体4本見えてればよいのに

もう片方のは5本そろえてしまって

マズいな!と思ってるところです。

う~~む。

201652175911.jpgシッポ。

まだシッポとは言えないけど、

シッポの流れを彫りましたん。

2016521800.jpgタテガミもちょっと彫ってみましたが

かなり強烈に彫らないと印象的にはならないみたいです。

結構しっかり叩いたつもりだけど弱い^^;

しかし、ケガするといけないので触り心地はよくしないといけないです。

20165218130.jpgパソコン用のメガネがよく見えなくなってきたので

面倒だからネットで買ってみました。

私は仕事場とパソコンと台所と伝票のところにそれぞれメガネを置いていて

パソコンのは目に良いブルーライトカットのにしてるんですが

老眼の2にして(仕事のより弱い)買ってみたところ

焦点が20センチくらいでケータイには良いのですが

パソコンには使いづらいのでした。

パソコンは40センチくらい離れて使ってるような感じがします。

近々作りに行くしかないか^^;

めんどくせ~~^^

メガネばっかり増えちゃってしょ~がなスー^^;

201652181025.jpgニセアカシヤが咲き始めて綺麗です。

20165218114.jpgちょっと藤みたいな花ですけど

大きな木です。

北海道ではハリエンジュって言って

綺麗な材です。

中がこげ茶で外が白いの。

チョコロールケーキの外側ホワイトチョココーティングですね^^

昨日もそんな話をしてたので

花が咲いていて丁度良かった^^

花の香りも良いです!

201652181341.jpgジャーマンアイリス。

バックが悪いですが、

美しい色だったので写真撮りました。

美しくない色のも結構あります。茶色とか^^;

20165218151.jpg顔の怖いミロちゃん。

ミロちゃんは目が綺麗ですけど

しょっちゅう般若の顔してます。

笑ってないんです^^

ネコは笑わないか^^;

ライオンの目もこんな風にしてみようと思ってます。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ