彫り上がり

201622817588.jpg今日の生徒さんはSさんお一人でした。

恐怖の顔描きをしました^^;

目が田中のマー君に似てる^^

髪の毛を薄めにして生え際の産毛を多くすることになったんですが、

毛描きが中々揃わないです^^;

帰ってからも続きを描くそうです^^

お疲れさまです。

201622818121.jpg朝生徒さんに頂いた画像^^

新鮮なフキノトウ~。

春だにゃーーーー^^

201622818231.jpg雪洞作りの続きです。

下の台。

201622818316.jpg全体を組み合わせてみる。。。

201622818352.jpg下の台はこういう形になりました。

201622818440.jpgドリルの穴が微妙に曲がるので

全体が真っすぐになりにくい雪洞。。

201622818550.jpgとりあえず接着してから調整します。

201622818636.jpg

寒い時に霜焼けしちゃって花が咲ききれなかったハーデンベルギアを悲しく切ったゴミ。

と、ゴロゴロと日光浴してるゴミのようなトラ。

2016228181148.jpg裏も彫りました。

2016228181214.jpg冠と鼻を植えました。

接着剤が乾いてからカットします~。

 

今晩漆を塗って

明日から塗りで~~す。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ