雪洞作り

2016226172736.jpg昨晩マッサージから帰ってきたら

久しぶりのゴミ箱の中身が散乱してて

やられた~~~^^;と思いました。

更にテーブルの上にあったチョコレートの入れ物が散々になっていて

中身は空でした^^;

ワンチしかいないのだ。

犬にチョコレートは毒なので

ヤバいかな??と思ったんですが

沢山○ンチをしてあって

別にどうってことも無く、、、、

食べてから7時間くらいが危ないそうでしたが

夜中に何か症状が出るかと一応は心配してみたんですが

グーグーといつもと変わらず寝てましたので

良かったと思う気持ちが20%

コイツはな~~~という気持ちは80%で

今朝はもう普通に食べて

やっぱりな~~~という気持ちが100%になりました。

どこが毒なのか。。。。?

2016226173339.jpg今日は雪洞を作ることにしました。

とりあえず円筒を作りました。

2016226173419.jpgそれを半分に切ってと、、、

2016226173446.jpg中心をしっかり取って

中心をしっかり取らないとそれじゃなくてもガタピシするんですが

益々どうしようもなくなります。

2016226173545.jpg雪洞はただ丸を作るという面白くない仕事の上に時間は結構かかって

ついでに中々綺麗に出来ないというものです^^;

夜にやりたいくらいです。

昼間の時間に作るには勿体ないような仕事ではあります。

2016226173658.jpg一応線を入れて時間切れ~~でした。

 

お昼に郵便局の本局にお呼ばれしたので行きました^^;

めんどくさ~~~。

マジこういうの苦手。

前回ゆうちょ銀行とかんぽ生命が同じ建物の半分こにしてるのが分からなく

更に電話してきた人が長(沢とか)の付く名前でしたが、どちらにも長が付く人がいたので

混同しましたが

今回も少し半分から向こうの敷地に入るとあちらの係りの人が出てくるので

解りにくいったらありゃしない!

混同した人として大声で名前呼ばれちゃいましたョ^^;

2016226174219.jpgモクレンも咲き始めてました。

暖かいんだけど風は冷たいんだなあ~~。

201622617431.jpg

カンヒザクラの咲き始め。

咲き始めの頃はウキウキして楽しいものです。

咲き終わりは見向きもしなくてゲンキンなものです^^;

 

ありがとうございます^^

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ