生徒さん作品ご紹介。

朝は嵐や雷ですごかったんですが

昼にはすっかり晴れて朝方は何だったんだろう?と思うような日でした^^

2016214174945.jpg生徒さん作品ご紹介。

MITさん、初めての作品です。

彫刻家高村光太郎の「文鳥」のメスの方のマネです。

お友達からリクエストされてわざわざ習いにいらっしゃったそうです!

とても良く出来たのでお友達にも満足していただけると思います^^

2016214175149.jpgYさんの犬箱も完成しました。

勝気な顔がすごく可愛い^^

絵も豪華になりまして、とてもいい感じに仕上がりました。

後はひな祭りを待つだけ^^

201621417532.jpg同じくYさんのクマちゃん。

顔がコアラみたいだったので下絵を描いてみました。

可愛い~。

なんとなく脱力した感じがとても良いです。

クマは爪が大事です^^

楽しみ。。

2016214175432.jpgMAさんのダビデ像。

葉っぱは止めて^^;

と言いました。

なんとなく良い感じに進んでいるようです。

難しいと思う^^

2016214175711.jpg体験で千葉からいらしたMIMさんの愛犬ちゃん。

Mさんは中学生です。

若いと力は弱いんですけど、解りは強いんです^^;

すらすらと出来るようになって凄い~^^

2016214175859.jpgこちらが愛犬ちゃん。

何回かで完成しないと学校も忙しくなるのですが

そんなこと考えなくてもせっせと進んでます^^

 

年齢幅が広い今日のお稽古でしたっ。

201621418034.jpg私の仕事です。

ちょっと頭を乗せてみたひな人形。

201621418151.jpg襟は赤ちゃんのお母さんの郷里奈良の正倉院の柄、葡萄唐草をなんとなくそれ風に。。。

201621418313.jpg箱も到着しました!

201621418353.jpgあちゃこちゃと描きこんでいます。

という日曜でしたっ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ