シオンちゃん完成。

レトリバーのミックスのシオンちゃん完成しました。

201612717341.jpg色々特徴を教えていただいたので

耳が片方折れてる、顔の割に体が大きい、シッポは長くて太め、などなど

それらを踏まえて作りました。

目が優しいんです~。2016127173534.jpg赤犬よりレトリバーの方を選んで

少しクリーム色を乗せて完成しました。

ま、良いんでないかと思う^^

2016127173650.jpg首が入ったの図^^

2016127173729.jpg今日は香薬師ちゃまの衣を彫りましたん。

2016127173821.jpgルルちゃんはトーフが好き~^^;

それしかないからかも~~~。

2016127173919.jpg急に格調高くなった薬師ちゃま^^

その他は裸や。

2016127174012.jpgお稽古はYさんお一人でした。

ハルちゃんが完成したのでなんとなく一人足りないような感じでした。

前に作った馬に武者を乗せることにしたそうです。

武者の体を背負ってる馬。

2016127174114.jpgこれは楽しみ、、、

9個のフォトフレームで立体的なものを彫って中に収めて

大きな壁掛けになるそうです。

まずは、昔飼ってたというビーグル犬。

ただ額から出すと面白くないので

部分的に大きく出すようにします。

こちらは顔だけニュ~~っと^^

かなり良いと思います。

 

2016127174337.jpgその時に使う分だけの彫刻刀入れを作ってるところでしたが

来る時にリサイクルショップに寄ったら

丁度良いサイズの立派な木のお盆が98円だったそうで

買ってしまったそうです^^;

中々良いんだけど、塗装がな~~^^;

しかし彫刻刀にはピッタリの10本ほど入りますね。良いかも。

このテラリが我慢出来れば^^

 

 

水曜日のお稽古人数少ないので

前から考えてた水曜止めて土曜日にするのはどうかな、、?と

話してました。

どうでしょ。。。。?

 

私はその方が良いと思うけど

いつからというと踏ん切り付かないんですけど

突然変わる可能性はあります^^

よろしくお願いしますです。

 

今日は少し暖かくてホッとしました。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ