日曜のお稽古

ぐいぐいと寒くなってきて

夜は雪か????

空気がキ~~ンとしています。

2016117174044.jpgお稽古でっす。

 

Yさんの犬箱、顔無し^^

おおらかな感じの鶴が素敵です。

全体に淡かったので少し濃くして頂いてます。

2016117174149.jpg後ろ側も可愛い。

貝合わせや鈴、扇などなどお祝い柄がたっぷりと描き込まれています^^

201611717434.jpgKさんのじゅじゅちゃん。

なんとなく好きだなあ~^^

昼寝の枕にピッタリなサイズなのでテレビの前に出しておくとずっと愛着出て良いと思います。

201611717447.jpg同じくKさんのお雛様。

いよいよお雛様を彫られるそうです。

こけしみたいな子がすでに出来てます^^

毛が多っ^^;

2016117174524.jpgなんとなんと、、の

Sさんのリースみたいな賑やかなもの。。

さあ、、大変!という細かい柄でアングリ気味ですが、

どうなるでしょうか。

中央はターザンみたいな子ザルが干支とは関係なしにいるそうで

どうやって刳り抜くのかな?と興味津々です。

他にもライオンやゾウやキリンなどがいてとても楽しそうです。

2016117174713.jpgMさんの高村光太郎の文鳥。

中々良い具合です。

嘴はもうほんのちょっと細くて長いといいですが。

いいわあ、、これ。

 

他に見学の方もいらっしゃいました。

 

お稽古でしたっ。

 

2016117174838.jpg私の仕事。

2016117174925.jpgいよいよ色っす。

しかしこれだけ^^;

2016117174957.jpg

ほとけちゃんも少し。。。

 

今日は雪かなあ。。。。。?

やだなあ~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ