生徒さん作品ご紹介、

日曜のお稽古です。

 

完成作品が沢山あるのでご紹介します^^

201611018337.jpgKさんのみざるきかざる、、を見る聞く言う、、という形にした置物^^可笑しい。

中々素敵です。

201611018454.jpgSHIさんの初めての作品、天使の羽。

今日出来るとは思わなかった、、塗り始めたら一気です。

見本とそっくりに出来たので大変ご満足のようでした~^^

201611018616.jpgSAさんのお地蔵さまセット。

プレゼントされるんだそうです。とても表情が可愛くて何とも言えません^^

20161101878.jpg同じくSAさんの赤いだるまさん。

手足があるのでなんとなく面白いです。

表情が柔らかくて良いですね。

 

以上完成作品でした。

201611018826.jpg他にSAさんの白いだるまさん。

細かな絵を描いていらっしゃるところです。

201611018948.jpgなぜかドクロ^^;

2016110181025.jpgお雛さまも。。。

2016110181059.jpgTさんの椅子。

脚が出来て、いよいよ次回あたり完成か^^

2016110181158.jpgKさんのアフリカの面。

切れる刀で綺麗に彫る癖がついてるので

もっと無骨に汚く彫る、、というのを勉強中です^^;

2016110181259.jpgIさんのイチイの木の女の人。

良い感じ^^

この後どうなるのか、、、楽しみです。

こういう状態は難しい。

これ以上進めると悪くなっていくことが多いですから^^;

 

お稽古でしたっ。

2016110181517.jpg私の仕事は

雪洞作りです。

2016110181552.jpg雪洞はやーーねです。

丸が難しいのと桟がもっと大変なの^^;

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ