生徒さん作品ご紹介、チンパンジー

20161922276.jpg生徒さん作品ご紹介。

Sさんのチンパンジー。

ご自宅の写真を送っていただいたので変な日にポツネンと登場ですっ^^

先にフェイスブックに登場しましたが

とても評判が良かったです^^

見るからに楽しそうですもんね。

 

今日は天気が良かったけど

とても風が冷たい一日でした。

珍しくボワ~~と過ごしてしまいましたが、

さすがにダラダラしたせいで

夜にはピンシャンとしたので

市松人形が坊さんみたいで見る人が気持ち良くないだろうと思い

少しは進めておこうか、、と仕事してみました。

201619223217.jpg顔変えました^^

小顔にしてから造作が変わって整えてなかったので

可愛い子にしておきました^^;

201619223320.jpgここらを割ったろうかなと計画しましたが

そういうわけにはいかなかったです。

耳割っちゃったがな^^;

耳は頭の真ん中にあるんだから割れるの当然なんですが^^

201619223430.jpg痛そうな図。

多分痛くない。。。^^

20161922356.jpgぱっか~~ん。

201619223538.jpg首になる棒を作る。。。

20161922367.jpg

動く必要はないので

最終的には頭と首にドリルで穴開けて固定させてしまいます。

ピッタリ穴に収まるまでが一苦労っぽい。

201619223724.jpgまんだ、こんな感じっす。

しばらくかかりそう~~なので終わりにしました^^;

201619224235.jpgミロちゃん、

ちびっと運を落としてしまったの図。

埋める埋める^^;

そこにお仲間もきて

埋める埋める^^

床に放射状の線が付くほど埋める埋める^^

ネコは綺麗好き~~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ